栄養学の盲点

(^^)

私たちは食べたものでできています。

これはもう市民権を得ましたね。しかし、食べ物を気をつけよう!と思い、野菜を多くしたり、プロテイン多めにと言うことで肉食に走ったり。。。もいいですが。

良いと思われていることも、それが自分には果たして合っているか?

 

ここがポイントなんです。

特に日本人は教育自体が、『みんな同じに。。。』と言う育ち方なので、迷ってしまう人も多いはずです。

 

今までの環境、今の体型、改善したい問題、目指すゴール、生活習慣、できることできないこと、好き嫌い、自分の性格、などなど。。。考慮しないといけないし、自分の思い込みだけではどうしても偏った考えになっていきます。

 

自分の見た目と健康を変えることは実は簡単です。良くも悪くも。

人間は皆、成りたいものになれる生き物だからです。

 

今のあなたは、そう成りたかったからそうなっています。

 

 

 

いや、違うよ、本当はこう成りたいんです!って言う人がいたら、ご連絡ください。毎月2名限定で、あなたの望みが叶う60分無料カウンセリングをプレゼントしています。(^^)

 

 

 

 

 

ブログに戻る