玄米について

(^^)

お米の国日本は、古くから玄米の良い効果効能が揃っていました。

日本人の良さは、強く、優しく、勤勉努力家、義理人情に溢れた正義感の強い。。。笑

贔屓目で見ちゃいますが、素晴らしい人種なのです。(大谷くんは正に日本人を代表する感じ。と言えば伝わりそうですね)

そんな日本人の主食はお米だった。

 

広島の原爆の時も玄米を食べていた人の回復力は高かった。

この時活躍したのがタカダイオンもそう。チエルノブイリにも使われましたしね。こういういいニュースはなかなか取り上げられないですが。。。

放射能をデトックスできる力。。。

 

玄米は

ビタミンC以外、全ての栄養素が入っているし、食物繊維も補えるから、便秘知らず。(潰瘍性大腸炎の方はだめですが。。。)

 

みなさん、お米をもっと食べましょう。

他の添加物まみれの製品さえ食べなければ、お米は悪ものではありません。

 

大豆ミートとか、虫とか、新しい食べ物にしないでほしいです。

こおろぎなんてたべたら子孫繁栄できなくなってしまいますよ!

 

 

 

 

ブログに戻る